Lifeblogs

情報系の海外大学に通いながら独学でWeb制作を学ぶ女子大生の学習記録

【2020/12/29】いちばんやさしいWordPress入門教室【記録】

f:id:lifeblogs:20201215172406p:plain

2020/12/29

 

 

いちばんやさしいWordPress入門教室

本とか参考書とかって質(わかりやすさ、網羅性、情報の正確性)がピンキリだからこそ伝えたい、この本はいい本です。

非常にわかりやすく、全体を俯瞰して作業を進めることができるので進捗がはかどります。また、適度に必要な知識をコラム形式で掲載しているため、網羅的な基礎知識が得られます。

ポータルサイト制作

やっとコンテンツ提出してもらえました。笑

だいぶせかしてたんですがなんやかんやと言い訳が多くて。。。

でも実際にありうることだと思うのでいい経験だと思います。

ちゃんと対策を考える必要があると思います。

 

<ではまた、Salut!!>

 

プログラミング学習の経過・全容はこちらにまとめてあります!

興味がありましたら、チェックしてみてください(^^)

 

lifeblogs.hatenablog.com

 

 

教材

WordPress
いちばんやさしい WordPress 入門教室

いちばんやさしい WordPress 入門教室

  • 作者:佐々木 恵
  • 発売日: 2020/10/19
  • メディア: 単行本